『世界樹の迷宮』Log.39 亜人種って?

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

大群をもって攻められていた、怪物たち。
一体一体はそれほど強い怪物ではないのだけど、危なくなると仲間を呼んだり、周りから仲間を集めたりしていて、相手を倒すのが大変でした。

でもやはり、群れで襲ってくるってことは、
それらを統率するモノはいるんですね。
普通に遭遇する怪物、それらよりも少し強い怪物、そいつらを束ねる怪物、
そして全てを全ている女王様。
周りから見える色合いも真っ黒で禍々しくて、
こいつが! こいつを倒せれば!!
パーティの意見も全員一致。
一度街へもどって薬を用意して、宿に泊まって、できる準備はしっかりと。
そして女王様に挑みました。
今までと同じ、女王に従う臣下たちが沢山手助けにきて、
なかなか大変な戦闘でしたが、何とか勝つことはできました。


次は、亜人種の調査。
人とは違うだけど人。 
怪物たちもあぁやって統率をとって襲ってくると人並みな闘いかたの気もしましたが、
それよりも、もっと人に近いのかな?
それとも全く人と違うものなんかな?
今は想像するだけ、この時間がゲームを楽しんでいる時間。