『世界樹の迷宮』Log.32 B1から歩き直す。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

とあるフロアの隠し通路の奥にある宝物をとってくるって依頼を受けました。
何となく怪しさを感じていた、
用意されている全体マップに対して歩いている部分が少ない事実。
やっぱり隠し通路があったんですね。
1つのフロアにそういう隠し通路があるのならば、他のフロアにもあるんだろうなぁって思って、
B1から歩き直してみました。

日の光もまだ届く世界。
音楽も少し明るく感じる世界。
一度歩ききったはずだけど、新たな発見ってあるものですね。
未だに開かない扉もあるから、もう少し深く潜ると更に世界は広がりそうな予感。
でもとりあえず今は、
受けた依頼を頭に置きつつ、隅々まで探索してみます。