『世界樹の迷宮』Log.12 お金にゆとりが出て来た

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

B3のFOEを何とか全部倒しました!!!!
B3のマップを全部埋めて、B4への第一歩を踏み出した日です。

モンスタを倒してもお金はもらえませんが、
モンスタが落としたアイテムを売ることでお金を得ることができます。
今まで入手できたアイテムは数集めないといけないくらい、単価安いものだったり、
エストをクリアしたもらえるお金の方が多かったりしてました。
でも、このB3のFOEからもらえたアイテムは、
今までのものとは売値の桁が違いました。
毎回宿屋に泊まるのにも財布と相談していたのですが、
これからはゆとりをもって泊まることができそうです。
今までは簡易寝台しかない、他のパーティもいる雑魚寝大部屋に泊まっていたけど、
今日からはパーティで続き部屋を借りられるくらいにゆとりができたような気分。
払う価格が高くなってるからねぇ〜。
部屋の描写もないからこそ、色んな場面を想像で埋めていくのが楽しいです。