『ポケットモンスタパール』

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

またまた近所のスーパで買いました。
ダイヤモンドの方は売り切れてパールばかりが売っていました。
別に拘りがあるわけではないので、パールを買って帰りました。
いつもは食料品を買うときに付けてもらっているポイントが、今日はゲームで付くことになりました。
ダイヤモンドとパールを比べるとダイヤの方が人気あるみたいです、少なくともこのお店では。
ゲームの内容は変わらないみたいですから、どっちでも良いと言えば良いのですけど、
そういえば私6月生まれだなぁなんて考えると、やっぱりパールなんですよね。
ポケモンって名前はゲームボーイの頃から知ってはいました。
ピカチュウの名前くらいは知っています。
だけど、アニメを見た事もありませんし、実際ゲームで遊んだ事はなかったんです。
何となく今回はゲーム性を全面に押し出してないとてもDSらしいCMで興味を持ちました。
初めてのポケモン、のんびり楽しみます。