『ファイナルファンタジーIII』30:07:39

時間が止まり、全てがなくなってしまう。
楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、嫌な事も。
それを食い止めようと、私たち4人、鍛えてきました。

世界は光に満ちています。
世界を救うことができました。
太陽が雲の切れ目から顔をのぞかせています。
救いたい人がいる、大切な人がいる。
そんな人たちがいる世界を救うことができました。
最初自分たちがいる世界が大きな世界の一部でしかなかったことを知り。
世界の広さを知り、隅々で起きていた問題を片付け、
諸悪の根源と戦い勝利をおさめたのです。
私たちが助けた人たちから逆に助けられ、みんなの力で今の世界があります。
ほっと一息。
この世界の輝きに想いを馳せましょう。