森絵都『DIVE!!』3.SSスペシャル'99

DIVE!!(3) SSスペシャル’99

DIVE!!(3) SSスペシャル’99

周りに動かされるのなんてごめんだ。おれはおれで道を造りその道を進んでいくんだ。だれかに敷いてもらったレールの上を進むってとっても体は楽そうだけど、それじゃおれが納得しない。心も体もわけられないおれの全てがあるから、こんなスポーツを続けていられる。一握りの人しか知らないこの世界を知っていることと比べれば、どんなことだって些末なことなんだよ。逃げたいときもある、休みたいとときもある、だけどどんなときもおれはここに帰ってくる。おれが創りあげたおれが選んだこの故郷へ。そしておれだけが見る世界をもっと広げてみせる。