先の物語

やり込みって際限ない中で

どこまで遊ぶかな

他にも気になるゲームがたくさんあります

物語を楽しみたいのだったら

他のゲームを遊びたい

ただバトルを楽しみたいのなら

アフターストーリィを楽しむのでしょうね

今は

気になるゲームが

たくさん溜まっているのだからこそ

そっちを楽しもうかなぁという気持ちの方が強いですね

子供の頃ほどゲームで遊ぶ時間を確保はできないからこそ