『世界樹の迷宮』Log.27 2つの階段

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

今までは1つ1つのフロアを隅々歩き回っていましたが、
昇り階段1つと下り階段1つしかありませんでした。
ここにきて、下り階段が2つあったり、
昇り階段が2つあったりと、立体迷路になってきました。
右に行くべきか?
左に行くべきか?
どちらかが正解で、先に進むみちなんでしょうけど、
私の場合はどちらでも良いからとりあえず進んでいます。
先に進む道だったら、そこでとめて。
もう一方の道へも進む。
物語を進めるよりも、迷宮での冒険を楽しみながら、
私が作る地図に空白な部分をなるべく無くしたいんです。
少しずつ少しずつマップが広がって行くのって、面白いです。